ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

子供のかかとが腫れたらコレが原因かもしれません

f:id:Enjoylife:20200506101653j:plain

子供って、本当に良くケガとかしますよね。今回は、そんな子供が言い出した「ケガ」?についてです。

 

子供が「かかとが痛い」と言ったら

以前ですね、上の子のかかとが急に腫れたんです。しかも右足だけ。

 

「何だコレは」となって病院へ行って、

 

とりあえず安静にして治したんですが、まー、子供は良く分からないケガをします^^;

 

良く分からないケガや病気をしても、慌てず焦らず、落ち着いて対処しましょうね。

 

ちなみに、この子供のかかとが痛くなった原因と、どういった病院でどうやって処置をしたのか等は、

 

こちらの「子供が『かかとが痛い』と言ったらコレが原因かも」で詳しく書いてあるので、興味ある方は読んでみて下さい。