ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

いくら暇でも借りすぎじゃない?

子供達も休校で、ずーっと家にいますよね。だから暇なんでしょう。わかります。でもね、これはちょっと借りすぎじゃない?

 

f:id:Enjoylife:20200506121129j:plain

 

以前テレビでやっていた、亀梨君が出ている「怪盗山猫」。5枚ほど借りてきてました^^;

 

この前は、

 

佐藤健君が出ていた「ビターブラッド」。全話だったっけ?

 

いや、暇なのは分かるよ。分かるけど、一体何枚借りるのよ。しかも、「いくら使ってんの?」と思いきや、すっごく安かった(^^)

 

コレだけレンタルしたのに凄い安かった

f:id:Enjoylife:20200506121436j:plain

 

驚きですよ、1枚、たったの50円(笑)笑っちゃいますよね。しかも、14泊15日って何?

 

たぶん、今だけの「セール」なんだろうけど、子供達には嬉しい価格ですよね。お小遣いの中から借りられるから。

 

もしあなたも「暇だな~」なんて思ってたら、「ゲオ」で借りてみたらいかがですか?

 

ちなみに、近くに「ゲオ」が無い方でも、「宅配レンタル」というサービスがあるようです。興味がある方は、確認してみては?⇒ ゲオの宅配レンタルを確認してみる