ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

今こそ、このソーシャルディスタンスだ

f:id:Enjoylife:20200602164006j:plain

 

ソーシャルディスタンスやるなら、やっぱりこれ位やらないとね(^^)

 

news.yahoo.co.jp

 

これ、「ソーシャルディスタンス」が叫ばれてから、たぶん多くの方が考えた内容じゃないかな(^^)

 

やっぱり、

 

 

 

誰でも思いつきますよね。私も「浮き輪を持っていけば良いんだよ」って思ってましたから。

 

で、アメリカは、それを本当にやったと(^^)さすがアメリカです。

f:id:Enjoylife:20200602165806j:plain

 

日本でも、どこか大きな店舗の飲み屋とか、遊園地とかでやれば良いのに。これが楽しくて、遊びに来る方もいるんじゃないのかな。

 

でも、子供達とかは楽しすぎて、「つば」が多く出るかもしれないけど^^;

 

まー、「自粛」であったり「ソーシャルディスタンス」であったり、制限ばかりで窮屈だから、こんな「遊び」があっても良い気がしますね。

 

東京でも、コロナの新規感染者が少し増えたみたいだから、当分は「ソーシャルディスタンス」ですよ、みなさん(^^)