ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

おい子供達、お昼ご飯の量が凄くないか?

f:id:Enjoylife:20200505142507j:plain

今日もですね、暇をしている子供達にお昼ご飯を作ってもらいました。作ってもらったのは「サンドイッチ」

 

作る手順なんかは、妻が仕事に行く前に教えていくんですけどね。

 

子供達よ、

 

このサンドイッチは多すぎないか?普通に、1人、食パンの袋全部だぞ。

 

f:id:Enjoylife:20200505142527j:plain

 

ま~、お母さんが帰ってきた時の「おやつ」にするから良いけど。

 

この写真のサンドイッチは、食パン6枚分です(笑)私は3枚分だけ食べて止めました。しかし、上の子はさすが、5枚分ぺろりと食べちゃいました^^;

 

育ち盛りは違いますね(^^)