ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

子供達の散歩の歩数と距離がスゴイんですが

f:id:Enjoylife:20200517151957j:plain

この間、子供達があまりにも「食っては寝て」「食っては寝て」をしていたので、ついに自分たちから、「これじゃデブになる!」と言って、13時くらいから散歩に出掛けたんですよ。

 

私と妻は「30分程度の散歩でしょ」と思っていたんですが、全然帰ってくる気配なし。2時間くらい経っても帰ってこないから「おかしいね」なんて話してたら、ようやく3時間後くらいに帰ってきたんです。

 

どれくらい歩いてきたのか、携帯の万歩計を見てビックリ!

 

22,000歩!

 

f:id:Enjoylife:20200517151425j:plain

 

おかしいでしょ!22,000歩って、15キロ位有りますからね。だいたい横浜から川崎くらい。もうちょっと遠いかな。

 

それまでに「歩数」は、20歩とか13歩とかなのに、極端なんです^^;

 

で、帰ってきてから体重計に乗って「変わらない!」、なんてオチもありましたが、本当に極端な子供達でした。

 

散歩は適度が1番ですよね^^;