ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

愛犬チワワの癒やしをお裾分けです

今日はですね、何にも子供達のことを書く気になれないので、我が家のチワワちゃんの「癒やし」画像をいくつか載せたいと思います。

 

f:id:Enjoylife:20200516190137j:plain

「あら、いやだ。マッサージ気持ち良いじゃない・・」とうっとり顔のチワワちゃん。

 

f:id:Enjoylife:20200516190226j:plain

「プレゼントは私で良いかしら?」なチワワちゃん。

 

f:id:Enjoylife:20200516190254j:plain

「あ~、もう今日はやる気が出ないな~。もう寝ちゃおう」なチワワちゃん。

 

自己満足な写真ですみません^^;

 

少しは癒やしのお裾分けは出来ましたでしょうか?また明日からは、ちゃんとした記事?を書いていきたいと思います(^^)