ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

今度はマンガ見放題ですか?

先日、レンタルビデオ屋で5枚もレンタルして、ずーっとビデオ見ていたことをお伝えしたと思うんですが、今度は「マンガ見放題」をずーっと見てるんですよ。特に下の子。

 

確かにね、好きなマンガが「無料」で見られれば見ちゃうけども、見過ぎじゃない?

 

f:id:Enjoylife:20200508140136j:plain

 

ハマってるのが、

 

この漫画。名探偵コナン。確かに私も好きだけど、既に30話以上見てるんだって^^; この漫画見放題は、このアプリで見てるそう。

www.sunday-webry.com

 

興味のある方は、読んでみては?良い暇つぶしになりますよ(^^) 

 

しかし、外に出られない長期の休みはダメですね。勉強はしないは、漫画ばっかり見てるはで、ぐーたらな生活です^^;