ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

タイトルを変更する事になりました

f:id:Enjoylife:20200525185934g:plain

突然ですが、このブログのタイトルを変更することになりました。

 

と言うのも、子供達から「学校も始まりだしたし、宿題も多いから、こんなのやってられない!」と直談判がありまして^^;

 

そりゃそうですよね、学校が始まりだしたら宿題なんかも出るし、上の子はオンライン授業が始まっているから、日中はほぼ授業だし。

 

そんな訳で、子供達のことが書けなくなってきたので、新しいタイトルは

  • 「ハチのつぶやき」

で、いきたいと思います^^;

 

タイトル通り、書く内容は「私のつぶやき」です(^^)

 

内容が少し変わりますが、みんさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m