ハチのつぶやき

管理人「ハチ」が思う事を、チョロチョロっとつぶやいていくブログです

子供はちゃんと成長しますね

この間、昼飯に「サンドイッチ」を子供達が作ってくれたんですが、その量が凄かったんですよ^^;。その事を書いた記事がこちら。

 

myh3.hatenablog.com

 

で、ですね。また、お昼にサンドイッチを作って貰ったんです。そしたら、

 

今度のは、

 

f:id:Enjoylife:20200523171825j:plain

 

なって言う事でしょう~、美味しそうに出来てるじゃ有りませんか。

 

子供は、失敗や間違いをしても、ちゃんと成長していくんですね。私は嬉しかったですよ、普通のサンドイッチがきて(^^)

 

で、話は変わるんですが、本日、高校生になる子供の「夏用」の制服が届いたんですが、冬用の制服は、まだ1回しか着てないんですけど^^;

 

夏用の制服は、ちゃんと着られるのでしょうか?

 

緊急事態宣言も解除になり始めてるから平気だと思うけど、早く制服を着て登校させてあげたいですね。

 

同級生とも会ってないですしね。